2015/07/15

魅惑

photo:maeda natsuko

☝☝☝女性です。

素敵過ぎて胸がギュンとしてしまいました。

たまらん。
なんてセクシー!

「最近、なーんもしてないからさ!
 ダルンダルンで全然お役立ちボディじゃないんだけど、いいのかしら!?」

・・・とかなんとか打ち合わせ段階ではのたまっておいででしたが、
さすが身体使ってるお仕事なだけあってお見事でした。

できたらなにか、写真撮影に使えそうなアクセサリーや衣装等をご持参いただければ、
と伝えたら、帽子やジーンズを持って来てくれるあたり
センスいいなあ。

こんなカッコいい彼女は特にトランスジェンダーとかそういうのではないですが
外見的にしっかりした骨格や筋肉質な身体が醸し出す男性的なかっこよさと
それとは裏腹に鈴を転がすような美しい涼やかな声がなんとも魅惑的な彼女。



私はとにかくセクシーなものが大好きなのですが、
セクシーとはいっても別に女っぽいとか男っぽいとか
そういうものが好きなわけではなくて

むしろそんな女性性や男性性が混在しているさまに、
もしくはそういう二元的なものを超える存在であるかのように
なにかがそこに存在しているさまに、
胸の内側を掻きむしられるような恍惚を感じるのです。

だから精神的にも肉体的にも
そういう二元的な要素がひとつの器にキッチリ統合されてる様を垣間みるのは、
たまらなく快感。

「男でも女でもないもの」ではなくて、
「男でも女でもあるもの」。

なんかそれって世界の完成形。

まるで神様みたいじゃない。