2015/05/19

近況


photo:三輪浩光 model:椿ヨーコ doll:八裕沙

いわゆるブログっぽく近況です。

最近、有り難い御縁が重なり女体にメヘンディを描く機会がつづいております。

いや、もうこれは、すっごい楽しいです。

やるたびに欲が出て、もっと、次はこんなのがやりたい、と切りがない感じ。
撮影して頂いた写真はそのうち少しずつブログにもアップしていきますね。

女の人の身体にメヘンディを描いている時は、
特に私の手で美しい作品を創ってやろうとかそういう感覚はあまりなく、
すでに美しい肉体を目の前に、
ただ、女性の円い身体の線を邪魔しないように、
体温やぬめりを感じられないような、ただの人形にしてしまわないように、
そんなことだけを考えながらメヘンディを描いています。

昔から、絵を描く前の、まっさらな白い紙が好きです。
絵を描いていくごとに、余白の白い紙の表情が変わる、
あの感覚が好き。

何かを表現したいというよりかは、
私にとっては単なるオナニー的な女体讃美なのかもしれません。



すごいやつではないですがカメラも購入したので
そのうち自分でもヌードメヘンディの撮影をしてみようかと計画中です。
手始めに、まずは来月初めに関西で。

なんかもう、とにかくなんでもやりたくなっちゃうのよね。
急に飽きたりするくせにね。
だけど飽きるわりにはやめないから、意外とやめずに長く続けてることも多いのよ。

そんなわけで
マエダのメヘンディのために脱いでもいい!と思ってくださる奇特な方はぜひ一報を。
ヌードモデル募集しております。
こう言っちゃなんですが、わたしヌード写真は綺麗に撮る自信がありますので、
損はさせない自信はあります。

そんなわけでどうぞよろしく。

いろいろ思うところも多い最近で、ブログに書きたいことも溜まってきてるのですが
なんだか私の中のアウトプット用の言語処理機能がうまく働かない最近です。
そのうちまとめて書けたらいいなとおもいます。