2014/07/15

コレコレ☟



来週からの初台Zaroff での展示『三隣亡』で
最近作ってる拘束具を出させて頂けることになったので
今週中にちょこちょこ写真なんかをブログにまとめようと思ってたんです。
一応、通販もできるようなかんじで。

いやしかしそれにしても

なんだか先月から忙しくて
メヘンディの予約はひっきりなしにくるし、
とはいっても施術自体が忙しいっていうよりも問い合わせや予約メールの対応
がたてこんでると面倒なんですよね。

先月から温泉旅行やちっちゃな遠出もちょこちょこしていたので
なんだかやらなきゃいけない色んな事ができているようないないような


・・・いや できていないような。


そうそう、告知とかね!


これこれ。


〒151-0061 東京都渋谷区初台1-11-9 五差路
電話: 03-6322-90
開廊時間:open 12:00 - close 20:00(画廊), 22:00(喫茶店)
休廊日:毎週水曜
最寄り駅:京王新線・初台駅 → 中央口改札を出る → 
(甲州街道)南口の階段を登り右へ →





7月25、29、31日、
8月1、2日は、メヘンディの施術を行うためギャラリーにいます。
よかったら遊びにきてください。

で、そんな感じで最近、首輪だの手枷だののブログを作っていて、
本当はちゃんと完成してからアップしようと思ってたんですけど
なんだか写真撮りとかで手間取っていて
一体完成がいつになるのかがよくわからなくなってきたので

とりあえずはアップしちゃいます。

えい!

コレコレ☟

☞☞☞208Bondage☜☜☜

よかったらみてってね。

来週までにまたちょっとずつ内容とか写真とか固めていきます。

拘束具なのに全然SMっぽくないです。笑

じゃあなんなのって言われても
さあなんなんでしょうねって感じなんですけどね。