2014/03/31

わかるようなわからないような


なんだか強風とか大雨で外は大変だったみたいですね。

昨日のヒルトン成田でのイベントは、

「日本酒×街コン×ブライダルイベント」という
よくわかるようなわからないような、とても楽しいイベントでした!
もちろん私はメヘンディで出店です。


やっぱりメインは日本酒なんですかね〜。
色んな種類の日本酒が並んでました。
お酒はほとんど飲めないけど、日本酒は大好き!
おちょこ一杯で酩酊するけど(笑)


一応、ブライダルだからこんな感じ。




と、思いきや、入り口にはカンナで檜の木材を削るおじさんがいたりする。
街コン参加者がカンナ体験させてもらっていて、なかなか楽しそうであった。

私は街コン参加者ではなかったのですが、
羨ましかったので私もやらせていただきました。



「・・・私も出店などしている場合ではなく、街コンに参加するべきだったか・・・。」



「てゆーかさ、そんなこと言って、実は全然興味無いでしょ。
 伝わってきたよ、今そういう空気が。」


・・・そりゃそうですよ。

興味があったらもっと若い時に熱心に婚活してますから。
二十代のころの私はブライダルよりも男、結婚生活よりも男、という
価値観で生きていたので、そういうものに興味を持つ余裕など無かったのです。


仲良くなったリゾ婚の会社の方に「バリ島が好きだ」と話したら、
あとでわざわざバリ島リゾ婚のカタログを持って来てくださった。

・・・いや、しかし持ってくるならまずは相手を持って来て。


しかし、そんな私にも今回のイベントは大変楽しかった。

私は「微魔女会」というグループに加わって今回出店させて頂いたのですが、
それこそネイリストとか住空間収納プランナーとかライフプランナーとかボディジュエリストとかフラワーデザイナーとかキャンドルワックスアーティストとか開運コンサルタントとか手相鑑定士とか山椒を作ってる方とかチェアロミロミとかアロマリーディングとかとにかく色々な方と知り合えたことが今回一番の収穫です。

ご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとございました。


食事ができるのも、今回のイベントの楽しかったところ。


「・・・なっちゃん、とりあえずすごく楽しんでたよね。」


・・・そうかもね。


今回、ちょっといいなと思ったのがコレ。



耳ツボジュエリー。

見えますかね?

耳の中の方。
キラキラしたスワロフスキーなんですよ。

耳ツボにもキラキラジュエリーにも興味の無い私が、
なぜかこの二つが一緒になると心が躍るという不思議・・・!


今度、習いにいこうと思っています。