2012/07/22

身体


代々木公園でブラジルフェス!


で、そこでカポエイラ観てきたよ!


実は前日に友人と
「女はいくら脱いでも綺麗だけど、男が全裸まで脱ぐと間抜けだよね。」
なんて話をしていたのですが


そんなこといってもやっぱブラジル人の身体はかっこいいわ。
動物っぽくて!
なんでこんなに均整が取れてるんだろう?


まあ、個人的にはこの間テレビでみた石工職人のじいちゃんの
お腹は弛んでるけど利き腕だけがそれこそ石みたいに硬い筋肉で膨れ上がった
あんなアンバランスな身体にもキュンとくるんだけどね。


男の人の身体は本当に、動いた時に美しさが発揮されますね。
もしくは、生き様とか。
使い切ってストイックに鍛えられてボロボロになった感じが美しいなんて、
きっと男の人の身体だけだよね。
生き様が身体に見えるっていうのは、なんともセクシーだよな。


バハベントの地響きするようなドラムも相まって
感動したし興奮したわ〜。


で、折角のブラジルフェスですから
おやつはブラジルの、大好きなソーセージ!


スパイシー!