2011/12/24

冬至も過ぎて


年末から年始にかけて、沖縄に旅行にいってきます!

そして、来月末から、また十日間ぐらい、バリ島にも行ってきます・・・

なぜこんなに暖かい場所に旅立ちたいかというと、
どうにもこの冬の寒さが厳しいからですよ。


今年、なんだかいつも以上に寒くないですか??


生まれて初めて、寒さで涙が出ましたよ。


「今年、クリスマスケーキ買う? 作る? いる??いらない?? どうしよっか??」

・・・って昨日、母と言ってたら、
偶然にも友人がその日ケーキをプレゼントしてくれました。


わ〜〜い!! やったーー!!


意外とこういうのって、いくつになっても嬉しいもんだなあ。

私と母、ふたりで完食する予定です。