2011/12/05

肉を食べる。


友人の奥野サンが神田にステーキのお店をオープンしたので、行ってきました。


今回は、カメラマンとして!


写真撮影と言えども勿論、食べる気満々で行ってきました。
わ〜〜い!! 肉だ!!!




てゆーかすごいボリュームです。
450グラムって・・・

「だって・・・お肉を食べてしあわせな気持ちになって欲しいから!!」
と、奥野氏。

それじゃあ 仕方ないね・・・。
ちなみに、たしかハーフサイズもあります。


肉をひっくりかえすだけで、なんかすごい迫力でした!

私、肉は基本、生に近ければ近いほど、好きです!!
冷たくなければいい!ってくらいに。


ほらネ?

すごいでしょ?

肉!!

肉です!!


アルコールは私、飲めないんですけどね。
絵的に、そそるよね。

今回、はじめてまともに食べ物の写真を撮らせて頂きましたが、
「食べ物はできるだけ寄って色さえ綺麗に撮れればなんとかなる。」
と、漠然と思いあまり今まで深く考えずにいたのですが、
さすがに今回は人のために撮るということで、
やっぱりちょっと緊張しましたよ・・・。

せっかく撮影のために色んな料理を用意してくれているのに・・
全然マトモな写真が撮れなかったらどうしよう!!みたいなね。

いやもちろん、楽しかったけど
意外と小心者なんです、わたし。

まあ実際は前日から「明日は肉を食べるゾ!!」って
ワクワクしてましたけどね。


これはランチのハラミステーキ!
わたし、これが好きです。
超 やわらかい。


赤いくらいがすきなの!
できるだけ生で!!

私はね!!


せわしなく厨房と客席を行き来する私を尻目に、
たんたんと作業する奥野氏・・・。

そんなに長い付き合いでもないのに、
妙に落ち着いてしまうから不思議です。
ちなみに、お店は神田駅から歩いて2分くらい。

「アナンダ」というお店です。


「牛乳石鹸」っぽい牛さんがお出迎え。
肉が食べたくなった方は是非探してみてください。