2011/07/22

制覇しました。


昨日、御茶の水 医科歯科大附属病院にて・・


オヤシラズ四本目を抜きました!


オヤシラズ制覇です!


根っ子のあるものを抜き取るって、怖いけどなんかすごいスッキリする・・
すっごく身軽になった感じです。


なんだろう この開放感・・


「抜歯ハイ」って名付けようかな。


4本目の手術後、手術の緊張感からの解放感も手伝って
嬉しくてテンションが上がりっぱなし・・


食べれもしないのに、ワンホール、ケーキを買って帰りました。


嬉しくなると花とかケーキとか買って帰りたくなるんです・・私。


まあ まだケーキどころか固形物が満足に食べれないんですが・・。


お腹すいたーー。。


ああ 今はとにかく普通の食事がしたい・・


って ことで 今 食べたいものを写真で貼付けてみました。