2011/07/11

未来ちゃん


少し前からテレビや雑誌でよく話題になっていたので気になっていたのですが・・


二回立ち読みしてもまだおもしろくて気になってしかたないので
今日 買ってしまいました。


すっごいかわいくておもしろい写真集です。


こう言っちゃあなんですが
ちっちゃい頃のマエダそっくりです!(笑)


「これ、ナツコじゃないか」


と 横から覗き込んで来た父にも言われました。


すごい、この子供っぽさ!


なんだか、自分がこどものころに見ていた世界を思い出してしまいました。


子供のかわいさ、この未来ちゃんのかわいさを味わうために見るもよし。
未来ちゃんを通して、幼い頃の自分の目線を再び、思い出すのもよし。


光のいろ、


海のあたたかさ、


布団の匂い


雪の味。


そこにあるだけで新鮮だったこの世界が、
再び 輝き出すような、写真集です。


あ、なんか宣伝文句みたいになっちゃった(笑)








メヘンディのブログも更新中*