2011/06/14

六月の花



今度は、ユリが咲きました!


なんてゆーか 強い色・・・


ユリって迫力ありますねえ。
「ほら 見ろ」とばかりに咲いてます。


六月はユリの他にもちまちまと
小さな花が色々さいてました。


下の黄色いのとか、何の花かわからないけど、よく見るとでっかい雄しべがかわいい。


ちらちら咲いてる白いのは
ドクダミの花。


あとは、白いアジサイ。
アジサイは白いのが一番綺麗。








雨の中、庭で写真撮ってたら
すっごい蚊がよってきた!


湿気のせいか
草いきれの香りがすごい。




花にもよるけど
小雨の時とか雨上がりの時は
植物の写真が綺麗に撮れる気がする。










あ〜
なんか 庭がうっそうとしてて


まるで屋久島のようです!


と いうことで


明日から、21日まで屋久島にいってきます!


明日は鹿児島が大雨ということで
果たして鹿児島ー屋久島間の交通が確保できるかがちょっと気がかりではありますが・・・
まあ それも含めて楽しみです。









               それでは いってきま〜す!