2011/05/22

5月の庭



今、ウチの庭がバラ真っ盛りです。


もちろん私じゃなくて母が育てているバラですが
「写真をとって!」
と せがまれたので、この間 早朝からパシャパシャ撮ってみました。


意外と花を撮るのって、難しい・・・。


角度とか距離感とか光とか


それにしてもウチのバラ、
母いわくこれからもっと咲くそうです。
5月って、ホントにバラの季節なんですね!




すごいな〜。色とりどり。




私、昔、黄色のバラってスキでした。


今は やっぱりピンクのクラシカルな感じのががいいですねえ。
あと一番下のやつみたいのもワイルドで可愛い。





           




いやーホントよく咲いてます。






母、すごいよ(笑)