2011/05/18

太陽の近くに


癒される・・・。


やっぱ好きなものを手にしてる時が一番しあわせですねえ。


イーグルフェザーのピアスを手に入れた!
わーい。


ここ数ヶ月、ずっとイーグルフェザーのピアスを探してて
インディアンジュエリーのネットとか実店舗巡って どれにしようか
さんざん悩んだんですが


結局 このMichael kirkマイケルカーク作のピアスに落ち着きました。


なんか、こういうちっちゃな買い物でもしつこく悩んじゃうんですよねえ。


このインディアンジュエリー作家のマイケルカークのデザインって
最初はなんかまるっこくて好きになれなかったんですけど、


なんか・・見れば見るほどクセになる!


フェザーの一本一本を手彫りしてる繊細さもすごいけど


他のフェザーモチーフにありがちな「動き」も出さずに
スパンとまっすぐ立ってる感じもかっこいい。


どんだけ眼を近づけてもアラが見えないとこなんか、やっぱ職人だねえ。


どっしり いかつい顔したおっちゃんなのにねえ・・
マイケルカーク・・・作品はどれもどこか女性的。


女性的とは言っても、この作家の同じくフェザーモチーフの
リングとかは 男の人の指に着けるとすっごいかっこいいんですけどね。


ほんと、すっごいかっこいいんですよ。


なんか、この人の作るフェザーって、私には雲に見える。


恵みの雨を降らす、雲。




は〜。 癒された〜。